美しい😍有閑マダム😍になる方法はないかを

思案中の今日この頃🎵

ジムにいったり

お稽古事したり

ピラティスしたり

芸術🎨鑑賞したり

さまざまあるだろうけど

プータロー姫👸の私にとって どれも
😱😱😫

で、思いついたのが

先日紹介した

83歳のスーパーモデル カルメンさんや

シルヴィギエムのような
完璧で☀鍛えあげられた美の象徴を

また
美肌になりたいときは お肌の綺麗な方を

待受にして

彼女は私🎶って思いこむ(笑)か

笑顔の愛しのダーリン💏にして
もうニタニタ😁😄😁
愛のパワー🙌で

私を満たすか🎵💞💞💞😆

それしかない‼(笑)

でも一番いいのは
頭にさまざまな宝石💎あしらったティアラ👸を
のっけて🌸image image 🌠💝

凛としたたたずまいでいることだと
もちろん 美しい言葉で❤

そう70代でも
ハイヒール👠はいて
颯爽と歩く🚶バリのマダムのように