只今終わりました😃

みなさん🌠間に合いました?

願い事が天に❤届きますように(*^)(*^-^*)ゞ

ちなみに ロザリオの祈りは

いつでも唱えることできますよ😉

(@^^)/~~~🎶🎶🎶

今50回終わってしばしお休み😌🌃💤

あと2セット(100回 memberさん他🌠&参加者)

みなさん まだ願い事言ってない方

まだまだ大丈夫です😘23:37現在



やっぱりロザリオの聖母の祝日だから



超巡礼者多いわ☺



チャプレ中→



ロザリオの祈りになったら

一緒にしまする



みなさん お願い事

あげてね🌠



聖母マリアは 神様にお願い取りついでくださるので🎵


願っちゃいましょう☺

祈りとは 自身の心と向き合うことですo(*⌒―⌒*)o

自愛ができてはじめて

願い事(心に思ったこと)が叶います💝



そしてまた

自愛のごとく

他人も 周りの動植物も愛します🎵


ロザリオの祈り