おはよう☀🙋❗こんにちは🙋こんばんは😃🌃
チリ中部沖での大地震で亡くなられた方
ご冥福をお祈りするとともに
被災されて不自由な生活を強いられている方
二次災害の発生や体調に不調をきたすことないよう
願います。


今超異常気象による災害や

九州は 噴火🌋による火山灰とPM 2.5などの超微粒子にくっついてくる
もので 

呼吸器系 お目目👀がやられちゃっている人多いですね😵

かく言うわたくしめも グータラ生活もあるからか

ずっと病院に、でも応急措置程度で根本的な解決ができないんだよなあ…

温暖化はますますすすみ

殺虫剤が効かない大きな蜂もとうとう九州上陸しました😨

昔から日本にいた在来種を駆逐していく😱これからも

と前置き長くなりましたが

9/21~28日まで

22時から10分程度 満ちるエネルギー❤を参加者にと

地球全体に 
地球にある(住む動植物 人々 存在する空気 見えない元素など)
すべての生命体と共存共栄できる感謝の光を✨送ります😆

今回の参加条件は
満ちるエネルギー❤を流す期間

①blogにいいね🎵をしてくれる人

②毎朝起きたら おはよう☀😃✋今日も素敵な朝✨目覚めをありがとう😉👍🎶って
感謝できる人(心のなかでもOk🎵)

③自分自身 家族 友人 ペット 育ててるお花などなどに
ありがとう😆💕✨って言える人
顔を洗うときなんて今日も可愛い素敵な○○ちゃんって声かけるのもいいですよ

④寝る前 明日も素敵なことたくさん戴ける幸せをありがとうございます🎵って
言える人✨

⑤何かしらラッキーなことあったら 家族と一緒に食卓囲んだり
コンビニ🏪募金したり ごみ拾いしたり 自身の気分が清々しいものになることするなど
ちょっとだけ良い(善い)ことができる人

です。

①~⑤のうち
少なくとも2つ以上できる方が 参加Ok❤になります😉

メールでの参加表明はご遠慮くださいませ🙇