とりとめもない話を だらだらと😁

最近 瞑想という名の睡眠学習でヘ(゚∀゚*)ノ

石さん達がbedを提供してくれます(^∇^)🎶

それぞれが持つエネルギー❤で癒されたり

パワーチャージされたりと

いろいろです🎵

解説本を出している方には申し訳ないけれど😅
それだけじゃない

すべてを含有している😆

また色がもつ波動が更なる扉を開くきっかけになってくれてる

そんな気がしいます🎵

ハードだったときは 朝の目覚めから ぐたーっとしてるし

シトリンやアメトリンさんのbedの時は 元気と‼鋭敏さが増しますよ

あくまで私の感じ方ですが😃

私は眠り姫👸なので 瞑想って?😓できないけど

できる方 image✨Ok🎵の方は 

パワストと言われてる石さんや 石達を写した画像を見ながら

よろしくお願いいたします🙋って挨拶して😉

すると 石さん達からパワーもらえたり 与えたり

はたまたvisionがおりてきたり できるかもです(^∇^)🎶

要は みんな一緒に生きてる仲間達と楽しく

relaxしていけば 気が楽になるよ✨

思い悩んでたことも 糸口が見つかるかも(^∇^)🎶(^∇^)🎶