27日の十五夜🎑イベントは 主に一般の方向けですが

こちらは 主に

小島真由美さんのセミナーを受けられた方

プロとして活躍してるスピリチュアルカウンセラー&ヒーラー&

セラピストさん

これからプロとして仕事にされたい方が対象になります。

もちろん どちらも受講可ですよ🎵


さまざまな講演活動をされている
植村志保子さんを講師にむかえ

もっと豊かに もっと幸せ😃💕に

本来の自分を活かす人生とは~を学ぶ講座です


第一部 [ほんの少しの気づきで
       人生は驚くほど好転していきます]というテーマでの講演

第二部 ワークショップ

第三部 まとめと質疑応答  小島真由美さん

こんな方にオススメです🙋

今の自分を変えたいけど どうしたらいいかわからない…😓

これから独立して夢を叶えたいけど 将来が不安😖💧

人間関係のなかでなんだか生きづらさを感じてしまう😱

今も幸せだけど もっと幸せ🍀になりたいわ🎵

🌠今までと違う扉を開いて見ませんか(^∇^)🎶(^∇^)🎶


日時 9/26 日(土) 13:30-16:45

会場 宮崎市清武文化会館 研修室

http://www.kiyotake-bk.or.jp/sp/access.html

主宰 小島真由美 080-1719-6356

定員 60名
   要予約 詳細は お申し込み時にお伝えしますパンフレット