みなさん


いかがでしたか??


浄化作用が強くでてしまった方

メランコリーになってしまい・・・><

一人でいろいろと考え込んでしまわれた方


満ちるエネルギーも強かったきがします♪


ただ PM2.5の影響からか

お天気だけど かすんでいるような

赤みがかったお月様な感じがしました・°・(ノД`)・°・


メッセージとしては

貴女にとっての豊かさって何ですか?

愛するって何ですか?

幸せって何ですか?


もうすでに完全ですばらしい存在であることを

あなた自身が認めるだけで十分です。


ついついいらいらしてしまうことも

瞬間湯沸かし器みたいに すぐに沸点に達してしまう人も

私って 欠点ばかりだわって思う人も

大丈夫♪


いろんな感情をもつことが生きている証

それを認めるだけでいいんです


もちろん むやみに人を傷つけたり

社会的なルールを守らないことはいけません。


自分の価値観で相手を判断することも

他人と比べて落ち込んだり いかったりすることも

うらやましいって思うことも必要ありません。


肩肘張らずに ゆっくりと落ち着いて

穏やかな気持ちでいましょう。


今日も目覚めることができました♪

今日もおいしいご飯を食べて幸せ♪

朝 鳥のさえずりで起きれた♪


電車に乗り遅れちゃったけど

事故にあわなくてすんだよ。


要は捉え方です。


悩んでいると

マイナスな見方しかできないと

そこから動けません。

反対からみたり 上からみてみたり


わーわー泣いたり

もう数日間寝まくったり


いろんなことしてみましょう