マッサージに行っても翌日には肩こりがリセットされてる…
なんて辛い肩こりさんはいらっしゃいませんか?
そのガンコな肩こり、もしかしたら自分で治せてしまうかもしれません!!
カラダのゆがみ改善シリーズ
その① 肩こり解決セミナー
日時:1月26日(月) ①10:00~11:30②19:00~20:30 飲み物&プチパン付き
セミナー代金: 2000円(税込)
場所:愛知県春日井市 モンシェル勝川店2階 (名古屋駅から約20分、JR中央線勝川駅より徒歩3分)
アロマセラピスト歴7年、骨盤矯正歴1年。1000人以上もの方の施術をし、カラダの声を聞いてきた私が悩める肩こりをお持ちの方に贈る渾身のセミナーです!
さらに、セミナーを受講してくださる方特典として、セミナー当日にゆがみ矯正の施術(服を着たままできます♪)を特別価格にて行います!
通常30分5000円 → 30分3000円
朝の部の方は、セミナー後、夜の部の方はセミナー前の施術になります。
東京では、30分10000円の施術内容ですので、正直こんな価格で施術をしたらぶっ飛ばされるかもしれません(汗)が、
私はひとりでも多くの方のカラダの調子がよくなってほしいんです!
こんな方にオススメです。
①悩める肩こりをお持ちの方
②自分で肩こりケアをしたい方
③プロのセラピスト様、もしくはお化粧品などの販売をされていらっしゃる方(肩こり改善のセルフケアのお話はお客様にとても喜んでいただける話題です!)
④カラダがゆがんでいるかもしれないなと感じる方
心より、おまちしています!!!
☆2月は腰痛解決セミナーを予定しています☆