
手前が私の飲んだ有機カフェラテ。奥がマイミクの彼女が飲んだ抹茶ラテです。出てきてから、抹茶ラテがちょっとうらやましかったです
1年ぶりにmixiで知り合ったお友達と12月31日に再会することができました。
私の都合で、12時半に逢う予定だったのが16時前になってしまったというのに、都合をつけてくださったマイミクさんに本当に感謝しています!
おおみそかということもあり、1年でどう変化したか、自分は次の1年でどう成長していきたいのか、またどんなことを学んでいきたいのかということを話しました。
すごくすごく楽しい時間であっという間にすぎていきました。
また次に逢えるときには私も彼女も今よりもずっとレベルアップして素敵な女性になっていられると確信しています
さぁて、私、今年も自分らしく生きるぞっ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
☆今日も最後まで私のつたない文章のブログを読んでくれて本当にありがとうございます☆
人気blogランキングに参加しています。もしこのブログを気に入っていただけましたらクリックしてください。