ナースの友のNちゃんと

新宿ルミネのスペイン料理Amapola でランチナイフとフォーク



フランスパンにオリーブオイルつけて食べるの好き

だけど、粉チーズが添えてあったらもっと嬉しかった~。



前菜盛り合わせナイフとフォーク



パエリアナイフとフォーク


牛ロースソテーナイフとフォーク



スズキのミルフィーユナイフとフォーク



デザート盛り合わせナイフとフォーク



メインの肉か魚は選べたので、

二人で別々のを注文して分かち合う。


Nちゃんが食べるの早いのか、

ワタシが食べるの遅いのか不明ですが、

ワタシが二口くらい食べてる間に

Nちゃん一皿やっつけてるから、

コースで次の料理のタイミングが

ワタシに合わせてくるからちょっと悪かったなぁって。。。


このお店、横浜のルミネにもあったらしい...汗


Nちゃんと恋愛談義をしていて、

「PCに例えたら、

男は過去の女を名前をつけてフォルダに保存していて、

女は常に上書き保存だよね。」ってワタシが言ったら、

Nちゃんも昨日別の友達とその話してたっていうから笑った。


いつものように細かいシンクロ沢山あったし。


けっこう久々に会ったのに、

全然そんな気がしなかった。

Nちゃんはワタシにとって、

家族よりも大切な存在かもって

時々想う。

彼女を失う事なんて考えられないもの。


愛情の方が友情よりも早く時間が進むから、

恋とかしちゃうと、

そっち優先になっちゃったりする時もあるのだけれど、

やっぱりそういうのって結局一過性のものだから。

Nちゃんとはこの先の人生を

ずっと分かち合っていくんだろうなって。


恋愛もね、

性愛を恋と勘違いしちゃう時も

多々あるんだけど、

やっぱり、友情がベースにないと

続かないよなぁって。

で、大切にしたい関係だからこそ、

大人の理性が働いて

今一歩踏み込めなかったりすることもあるし。

風通しのいい関係には

時間の積み重ねが必要なのかもね。

時間という名のお薬は、

傷を癒したり、

想いを募らせたり、

万能薬ですね星


そんな訳で(どんな訳!?)

Nちゃん、たまにケンカとかしても、

これからもよろしくねぇ♪




星空KIN205 赤い惑星の蛇星空