島原エクステ専門店☆ | まつげエクステサロンAphrodite326大村店Kyokoのブログ

まつげエクステサロンAphrodite326大村店Kyokoのブログ

長崎県大村市のまつげエクステ専門サロンのアイリストkyokoのブログ。

今日は美鶴先生と佐々店オーナーゆうきさんと島原に行って来ましたニコニコ
美鶴先生の生徒の一人で、私と同時期にスクール通ってた方がエクステ専門店をついにオープンしたとの事アップキラキラキラキラキラキラ祝日キラキラキラキラキラキラ嬉しい~クラッカー

サロンの名前は「シュエット」音譜
{12786BD8-93F5-4DAF-8718-F991B334E433:01}
おシャレで、とても落ち着いた雰囲気ラブラブ
{B2DBE886-E44C-40A3-9C64-68AE2CC6699C:01}
久しぶりにお会いしたのでお話しも弾みました音譜
これから頑張っていく仲間が増えていくのはとても嬉しいし励みになりますニコニコ
{8F3D6FCB-6139-4A55-B9FE-52FD1FA76EE3:01}
お昼は名物鍋具雑煮を食べながら、またまたお話しをた~くさんしましたお茶同業者とのお話は尽きません得意げ
おいしかったラブラブにひひ
{96B1B4E7-1BC0-4E18-AE00-05BEFDB5642F:01}

最後は観光気分で島原城を背景にカメラOK


島原付近の方でエクステに興味のある方はおすすめサロンになると思います音譜
ブログもされていますので是非チェックしてみて下さいニコニコ

私も明日からまた初心の気持ちを思い出し頑張ります!!

Aphrodite326大村店ブーケ2