エクステ☆リペア | まつげエクステサロンAphrodite326大村店Kyokoのブログ

まつげエクステサロンAphrodite326大村店Kyokoのブログ

長崎県大村市のまつげエクステ専門サロンのアイリストkyokoのブログ。

お友達なんですが、私がエクステのお勉強して初めてモデルになってもらったお方ですラブラブ!
すごく緊張した事…今でも覚えてますにひひ
今では常連様ラブラブエクステなしでは生きていけません(笑)にひひチョキ
カールも色々着けました。
前回まではCCカールをずっと着けていたんですが、今日はLカールにしよう音譜私の勝手な提案を押し付けLカールをリペア(着けたし)しました目

ほら~やっぱりいいじゃない音譜

いつもありがとうラブラブ!
感謝してますドキドキ

Lカールはビューラーで上げたみたいに上がりますアップ気になる方は是非お試ししてみて下さいねニコニコ

Aphrodite326大村店
お問い合わせ080-5254-3037(LINE可)