フレンチ… | 快楽主義のこあらちゃんのブログ

快楽主義のこあらちゃんのブログ

自由奔放に毎日生きてます(笑)。



急な面接で前回のネイルを自分で削ってしまったけど、これが大失敗(笑)汗汗
爪ゎ折れるし汗汗
でも面接の為だもん溜め息仕方ない(笑)
そんな努力の結果、採用決定アップアップアップ
退職する前に面接受かっちゃったから
今日ゎ朝から上司と面談して来た汗
引き留めてくれたけど…
もぉ続ける意味も無いから…
このキャリアと実績と地位を手放すのゎ正直、葛藤もあったけど…汗
そんな訳で、今回のネイルゎメチャシンプルにフレンチでハート
旦那チャンゎ大喜び(笑)
前回のネイルでゎかなり不評だったからね(笑)
とりあえず金曜日の仕事始めまで
のんびり過ごしますあひるあひるあひる




Android携帯からの投稿