息子クンのインフル… | 快楽主義のこあらちゃんのブログ

快楽主義のこあらちゃんのブログ

自由奔放に毎日生きてます(笑)。

昨日ゎメチャダルダル汗汗
タヌ吉が居ないのもあったし(笑)
パラダイスだったのだ(笑)アップアップアップ
今日ゎちょっと気を引き締めて仕事しなきゃ(笑)

息子クンの週明けのインフルエンザ…叫び叫び叫び
もちろん、隔離汗
でも早めに病院に連れて行ったから良かったょぉ溜め息溜め息溜め息
今ゎ良い薬もあるんだね…ちょっと高いけど、それで治りが早まるなら
その薬でお願いしますって感じキラキラキラキラキラキラ
まぁ、今週ゎ息子クンもお休み汗
タヌ吉も相変わらず咳してるし溜め息溜め息溜め息
社員からしてマスクしないからね溜め息溜め息溜め息
風邪を移しておいて
『体調管理ゎ自己責任で!!』って(笑)
誰が発端なのか判ってないから溜め息溜め息溜め息

黒豹様が休んで半月位、職場ゎ特に問題もなく(笑)
来月にゎ復帰するらしいけど…
また勃発しそぉだゎ溜め息溜め息溜め息溜め息
次ゎ直接対決だから、まぁ、良いけど(笑)

今日頑張れば、また連休だし、憂鬱だけど汗汗汗




Android携帯からの投稿