朝が来た(笑) | 快楽主義のこあらちゃんのブログ

快楽主義のこあらちゃんのブログ

自由奔放に毎日生きてます(笑)。

やっぱり滅亡しなかったねぇ(笑)
でも何かが新しく始まるとするなら
それも良いょねハート
うちの職場もそぉ溜め息
何年ってやって来た事に意味がなかったり効率がメチャ悪いのに
何とも思わずにやって来た事なんかが
変われば良いと思う溜め息
効率もクオリティーも悪いってなったら…
最悪じゃんダウンダウンダウン
仕事もまともに出来ないのに噂話だけゎ
尾ひれ盛りを忘れないオバサン達(笑)
尾ひれなんて、どぉでも良いから
きちんと仕事しょぉょ┐( ̄ヘ ̄)┌
チーター姉さんによると、最近ショッカーが育ってるらしい(笑)
まともに仕事も出来ないショッカーオバサン(笑)
まぁ、構ってる暇もないので
『淋しい人達ですねダウンダウン』って言ってあげましょぉ(笑)

今日ゎ雨の土曜日…汗汗汗
たぶん、いつもの土曜日より忙しいと思われる叫び叫び叫び
今日も1日平穏に過ぎてくれ~(笑)


どんなに忙しくても遊び心ゎ忘れなくなぁ…ハート




Android携帯からの投稿