やっと美容室に行けたぁ(笑) | 快楽主義のこあらちゃんのブログ

快楽主義のこあらちゃんのブログ

自由奔放に毎日生きてます(笑)。

昨日ゎバタバタと夕方に美容室に汗
年末に向けて、予約もいっぱいみたいで
なかなか休みも合わないから
美容師さんの計らいで閉店してから
カラーリングして貰いましたハート
途中から旦那チャンも来店して
美容師さんを交えて、しばし楽しい一時あひる
旦那チャンのソフトモヒゎ美容師さんのお気に入りハート
モサオな旦那チャンがメチャ格好良くなりました
( ´艸`)ハートハート
今年1年のご挨拶も済ませる事が出来て良かったキラキラキラキラ
旦那チャンも忘年会のお誘いが多くて
なかなか時間が取れなかったから
ほんと、助かりました好好好



今週末からゎ特に忙しくなるから
今日ゎ再び心のデトックス(笑)





Android携帯からの投稿