今日もちょっと一緒に仕事出来た♪ | 快楽主義のこあらちゃんのブログ

快楽主義のこあらちゃんのブログ

自由奔放に毎日生きてます(笑)。

今日ゎまたちょっとだけど彼と仕事出来たハート
チーム解散して今日から誰とか不安だったから、ちょっと以外でビックリ汗
でも、前よりも気兼ねなく話せるょぉになったしハートハート
前ゎ外野が騒ぎ過ぎたんだと思う溜め息溜め息
私だけに特別扱いしてるとかって
バァサンの分際で彼に特別扱いされたいとかってあり得ないでしょ(笑)
普通に考えて(笑)溜め息溜め息溜め息
それを私だけ特別扱いしてるとかって
当たり前の事なんですけど…溜め息
息子みたいな歳の男子に特別扱いされたいとかって図々しいと思うけど(笑)
まぁ、今月ゎ色々タヌ吉の陰謀やら葛藤があったけど
私達が一緒に仕事をして来てバァサン達も自分の置かれてる立場に気が付いたのかしら(笑)

黒豹の立場も微妙に危うくなって来てる感じするなぁ…
黒豹ゎ世代交代に応じるのかなぁ…
残念だけど黒豹とゎチームを組む気にゎなれない!!
自分の手柄の為にどれだけの嘘をついて
皆を陥れて来たんだか…グーグー
手柄なんて要らないからくれてやるって(笑)
仕事の出来ないヤツに限って手柄だのなんだのって騒ぐんだょね溜め息溜め息溜め息
黒豹なんて見える所だけ仕事してますアピールが半端ない(笑)
それじゃぁ意味ないんだって溜め息溜め息
見えない所でまわりを支えて手を貸していかなきゃ…
そんな事にアピールなんて必要ないし(笑)
誰かが助かったって思って次の人にも
快く手を貸していけば良いと思うキラキラキラキラ
1人の手柄より、みんなで頑張った結果の方が明らかに尊いと思うし溜め息

そんな中…また世代交代がありそぉ汗
やっぱり私ゎ彼と一緒にチームが組みたいかなハートハート



Android携帯からの投稿