旦那チャンと…(^^)ρ(^^) | 快楽主義のこあらちゃんのブログ

快楽主義のこあらちゃんのブログ

自由奔放に毎日生きてます(笑)。

昨日ゎ最終日…ノンビリ彼とお仕事出来ましたハート
タヌ吉にすればまぁ、色々気持ちの葛藤もあったんじゃないかと(笑)
私達ゎ平和だったから、チーム固定でも良いんどけどねハート

昨日ゎ夕方から旦那チャンとデートハートハートハート
中島みゆきのライブ映画みたいな…行って来た花花花
旦那チャンと映画なんて何年ぶりだろぉ…キラキラキラキラ
でも、ガラガラだったょぉ汗汗
観客ゎ私達よりも年上な感じ(笑)
旦那チャンも苦笑いしてたけど…
でも、お姉ちゃんの影響で小さい時から
中島みゆきの曲を聴いてた私にゎ
泣くなら中島みゆき目みたいな(笑)
もぉ女心が切ないょね…
まぁ、今でも何かあると聴いてるけどキラキラキラキラキラキラ

上映時間までプラプラお買い物してたら
ユニクロが安かったから息子クンにお土産で
お揃いのパーカーをお買い上げハートハート
好みが似てるから時々お揃いになってしまう(笑)

映画ゎ微妙だったけど、やっぱり迫力あるなぁ…彼女の曲ゎキラキラキラキラキラキラ
久しぶりの旦那チャンとのデートも幸せでしたハート



Android携帯からの投稿