奪われないでね… | 快楽主義のこあらちゃんのブログ

快楽主義のこあらちゃんのブログ

自由奔放に毎日生きてます(笑)。

今日ゎ朝からタヌ吉に話しておきたい事があってマッハで支度を終わらせた(笑)溜め息溜め息
昨日から、もしかしたら、彼と彼女が
一緒に仕事なんじゃないかと
嫌な予感ゎしてたんだけど…ダウンダウンダウン
案の定ダウンダウンダウン
前回、現実逃避をしたら
私の心の中に、もぉ一人の私が現れて
彼との仲を引き裂こぉとするの…汗
今回も、微妙にスイッチが入りそぉだった↓↓
彼が悪い訳じゃないんだけど…汗汗
やっぱり、切ないょぉ…汗汗
だから、私にゎあり得ない位早く出勤して
タヌ吉に相談した汗
私の気持ちも伝えたから
後ゎタヌ吉が使えない頭をどぉ使うか…(笑)
相変わらず職場ゎ巨大な台風の渦の中に
すっぽり突入してしまったみたいな(笑)
タヌ吉ゎ意地悪だからねダウンダウンダウン





Android携帯からの投稿