今日ゎまったりo(^-^o)(o^-^)o | 快楽主義のこあらちゃんのブログ

快楽主義のこあらちゃんのブログ

自由奔放に毎日生きてます(笑)。

今夜も恒例の顔パック(笑)ハートハート
今日ゎまだ偏頭痛の名残?ちょっと痛みが残ってだけど、彼とまったりデートハート
ここんとこハードな彼ゎちょっとお疲れな感じだったけど…汗
昨日ゎ偏頭痛でメチャ心配かけちゃったからねダウンダウンダウン
彼ゎ職場でゎオバサン達から人気アップです汗汗
まぁ、人気ないょぉな男子にゎ興味無いけど(笑)汗汗
彼の一途さゎ知ってるけど…やっぱり
私の胸中ゎ穏やかでゎないのだ(苦笑)汗汗
もぉオバサン達抜け駆けするから溜め息溜め息溜め息
オバサン達にルールもヘチマもあったもんじゃない(笑)
あのオバサン達にルールが通用するなら
今頃ゎ平和な職場になってるはずだょね…期待した私が…溜め息溜め息溜め息
まぁ、そんな環境で私も頑張ってるんだけどサァ…汗汗
昨日ゎほんと、辛くて汗汗汗
でも、今日逢って、ちょっとゎ安心してくれたかなハートハートハート

明日ゎ黒豹に代わって貰ったから
もぉ1日彼と、まったりハート
明日ゎ彼にエクステを付けて貰うのハートハートハート




Android携帯からの投稿