魔性の女説 | 快楽主義のこあらちゃんのブログ

快楽主義のこあらちゃんのブログ

自由奔放に毎日生きてます(笑)。




昨日ゎ職場でも女子でゎ一番仲が良い同年代の彼女と1日お仕事合格
周りから言わせると二人の会話を聞いてると…息つく間もなく喋ってるらしい…叫び
まぁそんな彼女からゎ
『貴女の事…魔性の女だから気を付けなさいって言われた』って話を何回か聞いてた
んだけど…汗
昨日もその話題になって
『私ゎ女だから 魔性の女の毒牙にゎ刺されないゎょ』って言い返したんだって叫び
魔性の女ってさぁ…
私に言わせたら もっともっと綺麗で
したたかで華やかな雰囲気だと思うんだけど…目
まぁ そんな忠告をしてくれた迷惑なオバサンゎ自ら自爆しちゃったけどね(笑)
だけど そのオバサン 霊感が強いのか
よほど私を恨んでたのか
しばらく生き霊になって出てきてたょぉ叫び叫び叫び
他にも目撃者がいるくらい叫び叫び叫び
確かに魔性の女と後ろ指(昭和初期汗)指されても仕方ない位
モテてましたけど(笑)
だからって そのオバサンにゎ迷惑なんてかけちゃいないし(笑)
結局 オバサンの元旦那を はるか昔に
何処かの魔性の女とやらに盗られちゃったんだってさぁドンッ
だからって私まで魔性の女扱いするのって迷惑だゎグー
まぁ今でゎすっかり私もオバサンだから(笑)
だけど平均年齢がメチャ高い職場ゎ
ほんと怖い叫び叫び叫び
生き残り作戦ゃ人の足を引っ張るなんて日常茶飯事だもん(笑)
そんなに必死こかなくてもって思うんだけどね叫び
頑張ってますアピール全開メラメラ
どぉしたら そんなにしがみつけるのか教えて欲しいゎ目

昨日ゎ楽しく仕事が出来たから何よりだけど
まだまだ足の引っ張り合いゎ続くんですょね…叫びあせる
まぁ負けない自信もありますょぉ(笑)
コアラちゃんゎ計算高いですからねぇ(笑)