今日は、島根の千代結び酒造さんの利き酒の会にお邪魔した^ ^
日本酒を好んで飲むわけではないが、利き酒なんて、体験してことがなかったので
お誘いを受けたので
行ってみよう❣️
ミーハー目線で、参加させていただいた^ ^
お米を削って、50%しか使わないものを大吟醸というそうな、、、間違っていたら、ごめんなさい🙇
乾杯用のスパークリングから、始まり
世界🌍で、金賞🥇を受賞したお酒もあり
順番に飲んでいく、、、
しかし、普段、日本酒はいただかないので
そんなことをしたら、ひっくり返る💦ので、皆さまとの会話を楽しんでいた

そして、最後、商品が当たる利き酒👍
飲み比べでもいないので、全くの
で、4番を選んだ。
そうしたら、なんと、なんと、なんと
正解は、4番びっくりマーク
やったー🙌
やっぱりツイテル↗️↗️↗️
7人が正解✅👍
景品も7つということで
レディーフォーストで、先に選ばせていただき、水木しげるさんの生誕の地で、コラボのお酒があり、
鬼太郎吟醸をいただいたウインク
何かとが良いのだが、、本当に
当たる🎯とは、思っていなかった😀
とまぉ、色んな方とのご縁も繋がり、楽しい時間を過ごせた^ ^
今日は、ようやく、秋を感じる気持ちの良いお天気で、今年のお彼岸の良い思い出になった^ ^
日頃から、私は、運が良い⭕️と思っていたら、そして、利き酒の時に
絶対に当たる❣️私、運が良いので👍と、周りの人に言ってたら
本当に当たった飛び出すハート
これからも、そう信じておこう^ ^