~ツインレイ統合を目指して~

 

 

50代女性。

ある日、全く意図していなかった大恋愛がスタート!!

 

ツインレイ統合に向けての

自分の体験が

同じように頑張っていらっしゃる

ツインレイお仲間たちの

共感や励みになれば

そんな思いで書いています♡

 

ツインレイ統合して

宇宙に究極の愛を放ち

地球を愛の星にしましょう〜♡

 

 

ハートハートハートハートハートハートハート

 

 

彼と愛で繋がっている感覚。

 

愛と信頼で満たされている感覚が

 

ずっと続いています。

 

ハートから愛が滾々と溢れ出てきます。

 

彼を思うことで

 

愛に繋がることができています。

 

4次元レベルで統合できました♡

 

 

 

 

 

と...

一旦なりましたが、

 

 

 

また日がたつにつれて

不安や恐れがむくむくと

顔を出して来ました。

 

 

 

統合したから不安や恐れなどは完全になくなるのでしょうか?

 

 

 

そうだとは思いません。

 

 

 

ですが

その不安や恐れに完全に

飲み込まれてしまうのではなく

そうして諦めたり

歩みを完全に止めてしまうのではなく

 

 

 

 

まだ癒されていない

不安や恐れが

残っていたんだな。

 

 

その不安や恐れも

赦して受け入れています。

 

 

その不安や恐れの中に

 

 

 

彼がずっと100%の愛情表現をしてくれていないと

彼の愛を疑ったり

不安になったり

満たされない

気持ちになるようでは

 

 

例え恋人になったり結婚したとしても

愛を疑ったり

浮気を心配したり

常に恐れや不安と共にいて

 

 

安心や満たされた感覚とは

違うものになってしまう。

 

 

彼は私にとっては

完璧な人に映っています。

 

 

若くてかっこよくて

声も全てが素敵です。

 

 

彼に比べたら

私なんて...

という思いもあります。

 

 

それって無意識に

マウントをとっているし

 

 

自分より劣っている?

と認識しているパートナーでないと

常に不安になるのでしょうか?

 

 

まだまだ完全な統合まで

課題が残っていました。

 

 

このままでは

例え現実で統合しても

 

不安や恐れで自らぶち壊してしまいそう。

 

 

 

 

独身の時に

100%完璧なパートナーがいました。

 

 

彼はとても優しくて

私をとても愛してくれて

愛を表現してくれていたのに

 

 

常に不安から

彼の愛を疑って

彼を悲しませるような言動ばかりとっていた...

 

 

そして

結局、彼は離れてしまった。

 

 

 

再びそうなるところでした。

もう同じ過ちを犯さない

自信があったのに...

 

 

今、気づけて良かった。

 

 

 

 

課題は

完全なる

自己愛と

自信を持つことと

自分を認めること♡

 

 

 

ツインレイは学び&成長です♡