~ツインレイ統合を目指して~

 

 

50代女性。

ある日、全く意図していなかった大恋愛がスタート!!

 

ツインレイ統合に向けての

自分の体験が

同じように頑張っていらっしゃる

ツインレイお仲間たちの

共感や励みになれば

そんな思いで書いています♡

 

ツインレイ統合して

宇宙に究極の愛を放ち

地球を愛の星にしましょう〜♡

 

 

ハートハートハートハートハートハートハート

 

 

彼と再会して

散々でした。

 

 

もう期待を捨てて

(期待するから外れると落ち込むんだ...)

 

 

恋愛感情を持たずに

 

 

そう!!

もう私は彼の事なんて好きじゃない!!

あんな冷酷な人は好きじゃないし

私のツインレイなはずない!!

 

 

ただサービスを受けに行くことに

決めました。

 

 

 

恋愛感情を捨てたからか

彼とも普通に話せたし

 

 

彼も普通でした。

 

 

でも薬指に指輪。

 

 

私の視線に気づいたのか

指輪を隠すように

手を後ろに組んだ彼。

 

 

なぜ隠すの?

 

 

そして

また次回の予約もして

帰る準備をしていると

 

 

次のお客さんの準備をしている彼が

 

 

「あ~」

とため息なのか叫びなのか

大きな声を上げているのが聴こえました。

 

 

あんな声...

お店で、他の人もいるのに...

 

 

自惚れかもしれませんが

私に対しての叫びなのかと感じました。

 

 

彼も葛藤しているの?

 

 

 

結婚指輪を見て

今は彼は生活を変える気はない

とわかりました。

 

 

私は離婚までしたけれど

勝手な妄想で突っ走ったのか

 

 

でももしかして

可愛い赤ちゃんやお子さんがいらしたら...

お傍でパパとしていたいわよね。

 

 

もう諦めよう...

他の人を探そうと思いました。

 

 

今世ではやはり結ばれないのだ

と思い涙が溢れました。

 

 

いや

でもわからない。

 

 

彼も葛藤していて

 

 

真実の道が

 

 

今の生き方を続けることか

私と共に歩むことに切り替えるのか...

 

 

これからも

変わる可能性があるかもしれない。

 

 

そして

私の気持ちとしては

 

 

やはり

ソフトな通常の彼と接すると

ソフトな彼と接した後は

 

 

切なくて

離れ離れなのが

もう耐えられないくらい苦しいです。

 

 

こんな気持ちになるぐらいなら

冷たくされた方が

突き放された方がマシなくらいです。

 

 

一緒にいられないなら

一緒になれないなら

 

 

だから彼も突き放すの?

冷酷な態度を取るの?

シャットアウトしようとするの?

 

 

この切なさ、寂しさ、苦しさを

他の誰かや何かで満たしたいですが

 

 

彼に変わる人や物は見つかりそうにありません。

 

 

もう苦しすぎて

ツインレイ道、辞めたい...