~ツインレイ統合を目指して~

 

 

50代既婚女性。

ある日、全く意図していなかった大恋愛がスタート!!

 

ツインレイ統合に向けての

自分の体験が

同じように頑張っていらっしゃる

ツインレイお仲間たちの

共感や励みになれば

そんな思いで書いています♡

 

ツインレイ統合して

宇宙に究極の愛を放ち

地球を愛の星にしましょう〜♡

 

 

ハートハートハートハートハートハートハート

 

夫と彼へのヒーリングを続けて数日...

 

昨日は秋分でした。

 

エネルギーの切り替わりの日。

 

私の中でも

 

大きな気づき?目覚め?

 

変容が起こりました。

 

 

 

彼への思いは

 

真実の愛ではなかった?

 

 

 

ただの執着?

 

 

 

離れよう。

 

手放そう。

 

 

 

夫を悲しませて

 

家庭を壊して

 

 

 

たくさんお金も使って

 

 

 

この数ヶ月間

 

何の意味があって

 

こんなに行動と変化が起こったのか。

 

 

 

後悔しても仕方ないですし。

 

今更戻れないので。

 

 

 

 

暫く一人になって

 

しっかりと

 

自立します。

 

 

 

私の人生に

 

こんな大きなことが起こった意味が

 

何だったのか...

 

 

 

気づく時が

 

くるでしょう。