こんばんは。


むやみにテンションの高い詩音です。





ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン



平成22年の仕事終了!



今年 不眠不休に近い仕事を終えたので



会社がご褒美として 年末年始をゆっくりと


過ごすように言ってくれました。



まぁ 盆休みがなかったので



当然ですけどね(笑)




今日は 昼から有給をとり



信じられないほど 寝ました。



実家の母が 死んでいるんじゃないかと心配するほどに。




起きたら 夜も更けており



びっくりしました。



今頃になって あわてて 年賀状を印刷しています。



明日からは 大掃除になります。



この何ヶ月間 まともに主婦業をしていなかったので



ちょっと 主婦業もがんばります。



ブログもがんばって書いてみますね。



ちょっぴりがんばります。