ホントにご無沙汰ですね。




元々文章を書くことに対しては マメだったはずなんですが



今年だけは 自宅のパソコンと向き合う時間がないんです。




仕事がうまくいく分 自分の時間もなく




気づけば カレンダーだけが 時の経つ早さを物語ってくれます。






今年は 本当にどこへも行くことなく(出張先をのぞけば。)



思い出の箱もふくれることなく 終わってしまうんだな・・・・と



自分で思いこんでいました。




私には とても大切な人がいます。



その人のことを中心に このブログを立ち上げたのですが



ここで綴るのは 仕事のことだけ.......




大切な人のことをふり返ることも 遠のいてしまいました。






そんな時 考えるのは



今の関係がベストなのか  関係を崩すことがいいのか




そして 今の私がいます。






そろそろ来年度の人事が動き始めました。



私は 100%異動対象でして



下手すると この地を離れることになるようです。


しばらくは バタバタして ここに足跡を残すこともできないでしょうし


慣れない場所に 悪戦苦闘していることも予想できます。



さて 平成22年度末まで 



少しでも更新できるように



がんばってみます。





今は 忘年会に追われてはいるものの



仕事内容は比較的楽です。



そして 11月12月がんばった分 お休みも結構頂きました。



ゆっくりと平成22年のまとめをしたいと思います。




いつから ふり返ろうかしら・・・。




これからも よろしくお願いします。







《続》◆◇◆蜘蛛の糸◇奇蹟という名の私たちの軌跡◇◆◇-詩音