こんばんは。


なかなか更新や御挨拶が

できない感じになっている詩音です。


資料の量がハンパない。


準備も間に合いそうにないですが


少し楽しいです。



普段と違う気持ちが芽生えてきました。


なんだろう~。


やってみたいとか


やってみせるぞ


みたいな感覚です。


問題の日まで一ヶ月を切りました。


最終段階の日は

二ヶ月後くらいです。


まずは一ヶ月後に


照準を合わせて準備を進めています。


この二ヶ月は思うようにご挨拶はできない

かと思いますので

私のぺたは閉じさせて頂きます。


更新はまだがんばりたいです。



移動等で時間が生まれましたから


私の方からはご挨拶に参ります。


最後までがんばってみますね。


いつもありがとうございます。


詩音