突然の告知となりますが

 

インスタライブをやります笑

ベル初回は 2/9(金) 22時〜 

 

唐突すぎるけど、

ちょっと前に決めてしかも毎週やることにしたよ爆  笑

 

every Friday @22:00〜

 

 

今回は初回なので

自己紹介的な話をと思ったのだけど

そうすると性犯罪の話は外せないので

最近また世の中がその話で賑わっているのもあり

 

女性側の意識の持ち方について

話そうかなと持ってます飛び出すハート

 

犯罪が起きたことより

女性側がどういう意識でいたらいいか?の方が

私はとても重要だと思ってるの

 

犯罪に限らず普通のセ ックスにおいても

性のことに対して、傷つくのが多いのは女性

 

「傷つく」「引きずる」

 

って、違うんだよ。

 

そんなところを話していけたら♡

あ、正論を言うつもりはありません笑

 

 

          Follow 下矢印