不倫に関するリール動画を

立て続けにUPしてたので補足的に♡

 

 

 

 

ちなみにここでは、不倫が良い or 悪いの二元論の話しはしませんキラキラ

 

結論が出ないから。

 

 

もしあなたが不倫恋愛を成就させたいなら

「不倫」っていう次元から一度出る必要があるよ💜

 

 

不倫の多くは、どこか悪いことをしてるって意識があると思うけど

罪悪感をベースに「方法」を試しても叶わないの💦

 

 

 

不倫も、普通? の恋愛も、

抽象度を上げたら

 

 

どちらもただの恋愛♡です

 

 

抽象度が同じの意味は、

犬も猫も抽象度を上げたら

どちらも「動物」という意味♡

 

 

禅問答みたいだけど、

めちゃくちゃ重要です!!

 

 

抽象度が同じなら、

どちらも叶う確率は一緒だし

不倫じゃなくたって叶わない人は叶わない(笑)

 

 

シンプルに人を好きになることに

良いも悪いもない笑い泣き

 

 

私はそんなに悪い事をしてるのか⁇

 

と、一度疑ってみよう♡

 

 

 

 

 

もちろん今の世で不倫は法的にアウトだけど

時間軸が違えば

側室が当たり前の時代もあったわけで

そもそも「不倫」という概念は最近のもの

 

 

で、何故わたしがこんなに

抽象度、抽象度としつこく言ってるかと言うと

 

 

抽象度上げると、

結婚という形に拘らなくなる

 

 

からです💜

 

 

ビルの1階から見るのと10階から見るのって

景色が違うよね

 

 

 

 

 

すごくパラドックスなんだけど

結婚できてもできなくてもどっちでもいい

 

 

ってなった時、恋は叶うピンクハート

 

 

 

恋愛で上手く行かない人の悩みの多くは

感情(情動記憶)をコントロールできない事

 

恋愛だけをゴールにしてるから

重いんだよ(笑)♡

 

 

抽象度が高い時は、情動にやられないし

そもそも”どっちでも良い”と思えるから

「うまく行く気がする」って思える♡

 

 

たまたま今、不倫だけどね〜みたいな(笑)


 

 

不倫は、ただの通り道にすればいいし

「不倫」じゃなくなればいい笑

 

 

 

ゴールを決めるというのは

そういうこと♡

 

 

 

Selena口紅

 

宝石紫募集再開してるよ♡宝石赤

   宝石紫Newキラキラ宝石赤