誰かの下に入らなくていいし

メンターは自分で決めていい♡

 

 

と、最近色々な方・媒体を見ていて思います笑

 

 

 

あくまで私のハナシですが

以前、〇〇協会的なものに

入れてあげるよとか ”認定”とか、

すっごく違和感だったことがあります笑

 

 

 

それって、非言語では

 

「あなたのメンターは私だよ」

 

って言われてる気がするんだけど

 

 

大きなお世話です爆  笑笑

 

 

いや、自分で決めさせろよ笑い泣き

 

 

 

これ、恋愛に例えるなら

 

「君が好きなのは僕だよ」と言われてる感じで

 

いや、大きなお世話です笑い泣き

 

そういう男のセ ックスは想像がつきます(←失礼!)

 

 

 

 

恋愛って、人生の縮図上差し

 

だから私はビジネスのセッションにも恋愛を取り入れる

 

 

 

 

 

脳とかココロの使い方に 

カテゴリーや差別ってないです

 

抽象度を下げたところに

「〇〇タイプ」のような分類ができて

「メソッド」も必要になる

 

 

もちろん、楽しければ何でも良いのだけど、

メソッド習得したのに・・とか

無理に当てはめようとしてたりとか

自分を苦しめるものになっていたら

ちょっと考えてみようおねがい

 

 

 

コーチングとは、抽象度もIQも上がるものアップ

 

 

 

 

 

あなたが今の自分の学びに何の違和感も感じていないなら

この話しスルーできるはず♡

 

 

 

この、微妙は誤差が

後々命取り(ビジネスでね♡)になるかもしれないので

 

 

この違和感に

敏感になってほしい♡

 

 

この敏感さに気付くカラダになると

 

あなたの出す言葉が 


今までの関心を持たれない言葉から 

宝石のようにキラキラ輝き出すんだよキラキラゆめみる宝石キラキラ