ようやく涼しくなってきました 月見

 

 

真冬の寒い時期によく、

ずっと夏が続けばいいーっ!晴れって思ってたけど

 

さすがに10月まで続くと、

やっぱり四季って素晴らしい爆  笑って思います笑

 

 

桜カキ氷紅葉雪だるま

 

 

 

季節も変わっていくことが大事なように

人も色んな季節を持っている事って大事♡

 

 

魅力の話しですキラキラキラキラ

 

 

以前のメンターに ”◯◯バランス”という、

人間のタイプを季節みたいに4つに分けて分析するやり方を教えてもらったことがあったの。

 

オリジナルはギリシャ時代のお医者さんがつくったそうですが。

 

 

そのセクシャル版を前から考えていたので

女性向けのセッションに取り入れて行こうと思います宝石赤

 

メソッド不要と言ったばかりだけど笑笑い泣き

 

 

正確にはメソッドではなく、心理テストみたいなお遊び感覚

 

 

セクシーな魅力にも色々タイプがあって、

自分がどのタイプなのか知りたいじゃん?ウインク

 

 

セクシー=エロい は、洗脳ですプンプン

 

 

 

 

この1年くらい、活動を抑えて何をしていたかというと

ひたすら身体を変えることをやっていました

(ダイエットじゃないよ笑

 

 

カラダが変わると、現実が変わるのキラキラ

 

ゴール達成に、カラダが大事なんてスコトーマだった笑い泣き

 

そんなところも、お伝えしていけたら♡