いま、Want toに振り回されてます笑

 

 

今更始まったことじゃなくて

こういう学びを始めてからずっとだけど。

 

 

ここ数ヶ月でかなり情報空間を移動しておりまして(←わかりずらい爆  笑

 

 

情報空間で移動しているので

何もやっていない感じはしてないの♡

 

 

秋は旅をしたくなるので

物理空間でも動いていました飛行機

 

 

沖縄・鹿児島・広島・京都・・

今回は人に会いに行く旅だったなキラキラ

 

 

物理で動くと実際に情報空間も動きますダッシュ

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

Want toに振り回されてると、

昨日の夜はWantだったことが

翌朝目が覚めると違っていたりして、

 

 

それって、軽くホラーです笑い泣き

 

 

一瞬、GOALが失われるからね

 

 

でもHave toに放り回されて生きるよりは

よっぽどいいアップ

 


 

カラダがWant toに従っていくと

ルーズリーフが揃っていくみたいに

少しずつやりたい事が整理されてきて

快感が研ぎ澄まされていく♡

 

 

 

これってオーガズムと一緒ですキラキラ

(感じるカラダになるという意味で♡)

 

 

 

だから、こういう時はむやみに動くのをやめたの笑

 

 

実質、セッションもお休みしています照れ

 

 

でも学びは続けているし

”セクシャリティで世界を変える”こともやめる気はない笑

 

 

なのでもうちょっと、待ってて♡

 

 

 

 

プリンセスプリンセスのダイアモンドを聞いてたら

ダイアモンドって、Want toのことなんだと思ったダイヤモンド

 

 

 

ダイアモンドだね〜♪ Ah, いくつかの場面

Ah, うまく言えないけれど、宝物だよ♪

 

あの時感じた Ah, 予感は本物♡

Ah, 今わたしを動かすのはダイアモンド♪ダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 

私たちはダイアモンドという名の

Want toに突き動かされて生きてるね♡

 

 

 

 

っていう曲を、明日のLiveでやります笑 🎶👠

 

 

 

 

11月12日発売の『美人百花』(12月号)に掲載頂きました乙女のトキメキ

image

 

     宝石紫Selena's Private口紅

as a performer, traveler and a girl who loves someone..

 

Loving someone makes you happy♡

Go girls, go !!

 

Selenaキスマーク