5月があっという間に通り過ぎて、

なんと今日から梅雨入りですね傘

 

 

5月はライブがあったのですが、カラオケ

その前と後とで意識が大きく変わる節目でもあった気がします。

 

 

 

最近クライアント様に、「現在地はどの辺なんだろう?」

みたいなことを聞かれたのが 1人じゃなかったので念のため書きます笑

 

ゴールに対して、今自分がどの辺にいるかってことですが、、

 

 

そもそも「時間」は存在しない ので!

 

(セッションで何度も言ってるんだけどなーと思いつつ笑 忘れてしまう気持ちもわかります照れ

 

 

もし言うなら「自分で決めてしまっっていい」

現在地は自分で決めてしまおう♡

 

 

気になるのは、Want toで生きてるかどうかですキラキラ

 

 

 

あと、もう一つ何となく似たような話題があったのが

恋愛で相手に嘘をつかれていたみたいなお話し♡

 

 

こういう男性を引き寄せる時って、
自分の意識に上がっている願望が自分の本心とズレていないか確認した方が良いかもです♡
 
自分の中の男性性ち女性性のバランスとも言える。
意識が嘘をつくと無意識は必ず見抜くから。
 
男性性の嘘を、女性性が見抜くみたいなイメージです。
 
 

つまり、、

自分に嘘をついているから

嘘をつく男性が現れるのでは無いでしょうか?笑い泣き
 
もう一度自分の本心を確かめてみて♡
 
どこまで行っても、Want toですピンクハート
 
 
 
全然関係ないけど(ないようであるけど、、)
 
自分の両親が若い頃どんな恋愛をしてたかを知ると
軽く自己概念が壊れます笑
 
 
(写真が昭和すぎる笑い泣き
 
*うちの両親(結婚前)

 

 

*母の結婚前のアルバムなので、「彼」(笑)

 

 

自分の両親というのは、自分の中の男性性と女性性のベースとも言えます宝石ブルー

 

この2人が存在していた事実が、私のベース♡

(私が子供の頃、よくケンカしてたのに

こんなラブラブな頃があったとは…☺️)

 

 

ちょうど6月初めは父の命日でした。

もう亡くなって20年近く。。

 

 

実は6月は(まだ数日なのに)めちゃくちゃ充実した日々で

また新たなパラダイムに移動してしまったので笑

セッションスタイル(内容)変わりそうです♡(またか!)

 

 

(オーガズムの方向には向かってますキラキラ

 

 

 

 

     宝石紫Selena's Private口紅