しばらくブログを書いていませんでした宝石赤

 

 

書けなかったとか忙しすぎたとかでもなく

今まで書いてたことがだんだん書けなくなってきました笑

 

と言うか、書きたいことがきっと変わってきました笑

 

 

とは言え、タイトルにある

 

 

『セクシャリティが世界を変える』

 

 

と言うスタンスは、今後も変わらないと思いますキラキラ

(変わった時はこのブログをやめる時です笑

 

 

私自身も色々な学びを深める中で

当然ながら抽象度やIQが上がってくると

 

今まで学んできた知識が古くなってきます

色褪せてくる感じです流れ星

 

 

で、不思議なのは

そんなことをまだ誰にも話さず

クライアント様にも話さず

ブログも書かずにいたのですが

 

 

わかる人にはわかるのか

今のわたくしに興味を持ってコンタクトを取ってくる方がいるのです笑

 

 

それはお久しぶりの友人だったり

お久しぶりのクライアント様だったり

 

 

 

 

 

2月は特に、時間の感覚がわかりませんでした流れ星

一年前のことがあっという間だったり

2, 3週間前のことがすっごく遠い昔だったり・・

 

 

そんなに経ってないのにすごく昔に感じるのは

自分のコンフォートゾーンがそれだけ移動している証拠ですアップ

 

ある分野では時間が早いのに

ある分野ではすっごく遅い・・と言うのは

 

私にもクライアント様にも起きていますキラキラ

 

 

 

そして3月です桜

 

 

 

今後のセッションの内容に変わりはないですが

ゴール設定とかオーダーの概念が変わりそうですアップ

 

 

今まで一生懸命? ”より良い”オーダーとか

フィットする言葉(言語化)が大切だと思ってきましたが

&そういうセッションをしてきましたが、、

 

もしかしたら!?

オーダーと言う概念はだんだん必要なくなってくるのかもしれません。。

 

(GOALは必要だけど飛び出すハート

 

 

それよりも大事だと思うことは

ひたすらIQを上げることですまじかるクラウン

 

 

低いIQで出すオーダーは、意味がないのです

(すみません笑い泣き

 

IQが高いから「叶う気がする」とも違う♡

 

 

うまく言語化できない世界です笑

 

 

ちなみにIQとエフィカシーは違います上差し

 

 

今お金があってもなくても関係ないし

不倫か不倫でないかはあまり関係ないのです

 

 

あえて言語化するとしたら

 

叶う気しかしない♡

 

くらいの話しで

 

 

叶えることがもっと楽になります飛び出すハート

 

 

変化は、無意識から無意識だからです♡

 

 

と言うわけで(どう言うわけだ?笑

 

 

IQを底上げするようなセッションをしていきたいなと思っています♡

もちろん今までもそのつもりでしたが、

手法が変わりそうですキラキラ

 

 

うまく言語化できないけど(書けるようになったらちゃんとブログに書きます!)

この感覚で気になって下さっている方は、勘が良い方です(これが無意識♡

 

 

そろそろ保留にしていたセクシャルなセッションも解放していきますねドキドキ 春だし桜

 

 

Selenaハイヒール

 

 

ベル個人セッションリニューアルしました飛び出すハート

(こちら下矢印をクリック♡)

 

 

『美人百科』12月号キラキラに掲載いただきましたキラキラ

 

 

     宝石紫Selena's Private口紅