鎌倉に引越してから初めてのお正月を迎え

最高(最強)の初日の出&富士山を見ました晴れ

 

ベルインスタに上げたのでよろしければ観て♡下矢印

 

 

いや、毎日早起きすれば朝日も富士山見れるのだけど

この時期だけ感じる特別感 笑

 

年末年始って、独特な「させられてる感」あるよね笑い泣き

 

 

とはいえ全然読めてなかった美人百科12月号

ゆっくり読破できましたエプロンキラキラ(宣伝失礼笑い泣き

 

 
 

 

門松おせち門松

 

ちょうど年末に、あるクライアント様から突然メールが来まして。

 

なんと、大晦日にご主人と喧嘩をして家を飛び出したと!笑い泣き笑

普通の主婦の方なら年末年始に家を空けるなんて考えられないけど、なんと彼女は

 

元旦から4日まで家出したの!爆  笑

 

 

年末年始って変性意識に入りやすので(つまり自殺者も多い)

いつでもご連絡下さいね!とお伝えし、

お正月にかけて何度かやりとりさせて頂いていたのですが、、 

 

 

1人で旅しながら急に降りてきたとご連絡下さり

 

 

 

「実はずっと考えていたことなんですけど、、

 〇〇なコミュニティを作りたい!」

 

と言うゴールを伝えてくれました

 

 

変性意識ってネガティブに触れると厄介だけど

ポジティブな方に使えば想像以上の結果が出せたりしますアップ

 

このクライアント様は

今までならお正月に1人で外出するなんてあり得なかったと思うのだけど

 

 

いつもやらなかった行動をした♡

 

 

ことによって、スコトーマが外れ

 

ご自分の真のゴールを見つけてしまったパターン笑

 

 

彼女が本当に叶えたかったのは

ご主人(&ご家族)との関係性ではなく

 

自分の〇〇なコミュニティを作りたい!

 

と言う壮大なゴールキラキラキラキラ

 

 

そして、それに気付いたことによって

ご家族との関係って(どうにかしようとしなくても)

変わってしまうし、

 

ご主人があえて(←本人は無意識)悪役で出てきてくれた意味がわかり笑

オセロの黒が全部白に塗り替わってしまうのラブ

 

 

だから

 

『ご家族のことは放っておいて、安心して

ご自分の創りたいものを創ることだけ考えて下さいねアップ

 

 

と、お伝えしました口紅

(結果は同じなので♡)

 

 

家出したと聞いた時は流石にびっくりしたけど

年明けから良いお話しを聞かせていただきました爆  笑

(ご本人の許可を得て掲載させていただいておりますキラキラ

 

 

 

わたし自身ももともと動くことは大好きですが

去年は引越ししたことでだいぶゴールが進みました乙女のトキメキ

 

 

進んだ感じがしないあせると言う方は

小さな成功体験を見つけてみてピンクハート

 

 

ちょっとした発見が

ゴールに近付いていることを

気づかせてくれるよキスマーク

 

 

 

今住んでるところの近く↓キラキラ

 

 

 

いつか住みたいハワイ↓キラキラ

 

 

 

ちょっとずつ、近づいてるよねウインク

 

 

 

     宝石紫Selena's Private口紅