クリスマスにひとりぼっちが淋しい泣

 

 

って思っているなら

残念なお知らせです笑

 

 

1人のXmasは、もう今年が最後かもしれない

 

 

あなたが強烈に!!メラメラ

 

もうクリぼっちはイヤだ!アセアセ

 

 

って思った瞬間に

本当はどうなりたいかがわかった瞬間に

 

 

それはオーダー(GOAL)となるアップ

 

 

 

 

だから

 

 

あなたがたった1人で過ごすクリスマスは

これが最後です笑

 

 

 

そもそも、

1人のクリスマスはそんなに惨めなのか?

 

 

(世の中の洗脳によって思わされているだけだけど)

 

 

 

あなたが”持っていない”と思っているものは

誰かの欲しいものかもしれないキラキラ

 

 

 

私の従妹は、双子の女の子を育てながら

小学校の先生をしているのだけど

 

 

彼女が誕生日に欲しいものは

 

 

たった1人で外出する時間なのハイヒール

 

 

 

 

1人でいる時の自由が

 

彼女にとっての誕生日プレゼントプレゼント

 

 

自由をたくさん持っている人は

”自由でなくなる”時間が欲しいと思う

 

 

どちらが良いも悪いもなく

抽象度は一緒キラキラ

 

 

あなたが欲しいものが

みんなが欲しいものとは限らないし

 

 

あなたが”持っていない”コトが

 

不幸とは限らないゆめみる宝石

不幸という、勝手な意味づけをしただけ

(洗脳だけど)

 

 

本当は欲しい!と気付いたら

強烈に欲しいメラメラものなら

 

それが意識に上がったら

脳は叶えてしまうのだ照れ

 

 

だから、朗報であり残念なお知らせ笑い泣き

 

 

1人のクリスマスは

もう今年が最後だよクリスマスツリー笑

 

 

だから今のうちに

自由を思いっきり楽しもうキラキラ

 

 

 

Selena口紅

 

 

 

 

     宝石紫Selena's Private口紅