変容の真っ只中にいます宝石紫流れ星

 

 

クライアントさまも

そしてわたくしも♡

 

 

image

 

 

謎の微熱と風邪みたいな症状が続いていて

頭がボーッとしてやたら眠いのですが

セッションのパフォーマンスだけはなぜか発揮できてる笑

 

 

 

女性にとっての変容は

やっぱり本当にオンナになることではないかと思うのですキラキラ(マジメに)

 

 

そして、それはとても怖いことなので

ほとんどの女性が無意識に避けてきた道です

 

 

 

 

ここ数年、風の時代とか言われ始めて

 

男性性の世の中から女性性の世の中へ

 

 

なんて言われている気がするのですが

 

 

今のこの時代に戦争が起こってるのですから

まだまだ”男性性”の世の中なんだと思います流れ星

 

 

男性性の世の中というのは

男尊女卑という意味ではなく(それも微かに残ってるけど)

 

 

女性も”男性性”で生きているということ♡

 

 

男性性社会の究極は、

戦国時代みたいに戦争(いくさ)が絶えません

(あの時代は「戦争」という言葉を使ってないけど、なぜだ?)

 

 

女性性全開の社会になると

戦争なんていう発想はできなくなります(きっと♡)

 

 

まだそんな世の中になった事がないので

誰も知らないのです笑

 

 

でもカギは、女性が握っていますダイヤモンドカギ

 

 

 

 

タオの世界では、「DNAの変容を起こせるのはオーガズムだけ」って言われているんですってキラキラ

 

 

実際オーガズムって、カラダのDNAが書き換わる感覚がする♡

 

カラダが満たされると、

ココロが満たされるキラキラキラキラ

 

だからオーガズムは、無意識も書き換えるアップ

 

 

世界を変えるくらいのエネルギーだから怖いドキドキ


 

でも変容したいキラキラと思う気持ちが

怖れを超えていくよ♡

 

 

近々、オーガズムお茶会しようかなコーヒー

 

 

 

ベル個人セッション♡再リニューアル中飛び出すハート

 

 

『美人百科』12月号キラキラに掲載いただきましたキラキラ

 

 

     宝石紫Selena's Private口紅