人に綺麗だねとか

かわいいねとか褒められても

 

 

受け取るって難しいアセアセ

 

 

以前の私がそうでした

(今もか。。笑い泣き

 

 

受け入れたら、どうなっちゃうの??

 

が、私たちはコワいの笑い泣き

 

 

これ、セックスで受けいれることとも

オーガズムとも

 

 

一緒だよハート

 

 

魅力を受け入れるって

実は恐怖です爆  笑

 

 

でもでも

 

受け入れる

 

は、

 

女性として開花する大きな飛躍ポイント赤薔薇

 

image

 

 

女は受け入れる生き物だから

 

セックスからもわかる通り

 

体のつくりがそうなんだよね♀

 

 

それがうまく受け取れるようになると

色いろイロ・・うまく行く宝石赤

 

 

そして、受け取る器は

大きさを決めなくていい

どんどん拡張させていっていい赤薔薇

 

 

 

今日(1/11)は、鏡開きなんですって♡

 

 

鏡開きって、エロい響きって思うの

わたしだけ?笑

 

 

心もカラダも開いて行こうキスマーク

 

 

 

セクシャル版 体液バランス(仮)

 

いろいろいろ・・構想中です笑

 

各季節のセクシャリティ開花ポイントを

お伝えしますキスマーク口紅

 

image

 

 

 

     宝石紫Selena's Private口紅