今日はひな祭り雛人形

 

3年前に書いてた記事キラキラ早いなぁ・・

 

 

 

あまり食とかダイエットには詳しくないですが

はとてもつながっていますパスタ

 

 

どちらも快感を感じるということアップ

 

 

上(喉)から入れるか、

下(膣)から入れるかの違いですおねがい笑

 

 

人生に喜びが足りないと思うなら

それは快感が少ないからです

 

 

今 セ ックスできる状況にないのなら

美味しいものを食べたらいいキラキラ

食べたいものを食べたらいいキラキラ

 

 

めっちゃお腹が空いている時に食べる歓びは

セ ックスの歓びと一緒だと思うクラッカー

 

 

どちらも欲求ですドキドキ

 

 

食に例えると下品じゃないけど

に例えると下品に聞こえてしまう不思議(笑)

 

 

ひな祭りは、今ではただの女の子の節句ですが

昔は女の子に性のことを伝える日ハート

 

 

今日は

美味しいものを食べよう

自分に快感をあげよう宝石赤キラキラ

 

 

 

Selena

 

 

 

              宝石紫Selena's Private口紅