私は今でも現役秘書をしているのですが

仕事であっても恋愛であっても、私たちのどこかに

 

ガンバらなくてはいけない!

 

という、間違った思い込みがあります。。

 

?? 間違ってるって言った!?

 

ええ。言いましたともグッ

 

 

特にこの男性社会で生きて行くためには

女性は男性以上にガンバらなくては評価されなかったり

(➡️男性性で生きる)

間違った形で女性性を表現することになったりします

(➡️セクハラなど、間違った女性性)

 

 

でもこんな生き方をしていて、楽しいわけがありませんよね!

 

もし、極端なセクハラやモラハラがなくても

今の状況が気分よくないなら、何かが間違っているんですえーん

 

 

間違っているというのは、世間一般の基準ではなく

あなたの基準キラキラ

 

 

でもそもそも頑張りすぎていると、

自分の基準が何なのかさえもわからなくなってきます。。

 

 

お仕事をされている方にとっては

もうすぐ仕事納めで今のこの年末の時期はお忙しいはずあせる

 

わたくしも気がつくと、すごい形相で

男顔負けで仕事をしていることがありますよ(笑)

 

でも、私は自分の気持ち良さを知っているので

そんな気持ち悪い状況に長く身を置けないんです!笑

 

 

これ↑が女性性であり 

本来わたしたちが持っている感じる能力ですキラキラ

 

(女性性というのは外見を変えることだけではありませんラブ

 

 

・女性性を上げたいけど、どうしたらいいのかわからない

・仕事も恋愛もガンバっているのにどちらもうまくいかない

・付き合っている男性と必ずセックスレスになる

etc..

(これら全て根底は同じです!!

 

もしこんなお悩みがあるのでしたら、

新しい年は生まれ変わって違う自分になると決めませんか?

 

 

外資系秘書歴10年、お気楽秘書のわたくしが

 

「もう、ガンバらなくていい!!

 

と自分に許可を出したい女性の力になりたいと思い

このお茶会を開催することにしましたおねがい

 

 

『聖なる女性性の真実』のお話し会ピンクハート

 

日時:12月24日(日) 14:30-16:30

@都内(港区) ホテルラウンジ

<料金> 6,500円 お茶代込み☕️

 

 

ハートお申し込みは こちら ハート

 

*場所については申し込みの方にお知らせいたしますねコーヒーウインク

 

 

本来私たち女性は、存在だけで大事にされ

崇められるべき存在ですハート

 

 

ご縁ある方たちにお会いできるのを楽しみにしていますねラブラブ

 

 

美月セレナ




{CD9F0B2B-B6D5-4E09-9163-78023C782D4E}