【脳科学&占星術】で 幸せなアゲまんになるコラボセミナーの最終案内ですドキドキ


世の中のアゲまんのイメージは、もしかしたら自分が一生懸命尽くして、時には犠牲もしないと彼を成功させるなんてできない!という感じかも知れません。。


でも、実はそれは逆効果なのです!...
だって「幸せな」アゲまんですから(^-^)


努力しなくてもめちゃ愛されて相手を成功させることができる世界ラブラブラブラブ
え?そんな世界があるの⁇ と思う方はぜひ覗きに来て下さい(^-^)/ 目からウロコです(≧∇≦)


☆ 彼や旦那サマを成功させたい方
☆ アゲまんに興味がある方
☆ 何をしている時が満たされてるか知りたい方
☆ お付き合いしててもどういう関係が欲しいかわからない方
☆ 自分の本質を知りたい方
☆ どうしても叶えたい目標がある方

そして何よりラブラブ
☆ 超満たされたパートナーシップが欲しい方


元々の人数設定が少人数なので、大勢のセミナーは苦手(>_<)

という方も安心していらして下さいね☆


----------------------------------------
The AGEMAN
~月の星座を使って女性性を開いて幸せなパートナーシップを手に入れよう~
 
日時:10/24(土)3pm-5pm


場所:樂庵(横浜)
   JR京浜東北線 石川町駅 徒歩10分
   地図などはご予約の方にお送りします☆


講師: マリア & Junko
参加費:6,000円(お茶とお菓子つき)
☆当日お支払い下さい☆


お持ち物:筆記用具
----------------------------------------


お申し込みは、come.up.roses327@gmail.com  美月セレナまで(^^)


・お名前

・お誕生日情報(出生の年月日・時間・場所…ホロスコープを出すために必要になります)
を教えてくださいアップ