こんにちは✨

 

 

宇宙の叡智を使いこなして

愛されまくる私を起動!!

アフロディーテ理論

 

 

 

アフロディーテアソシエイション

トップリーダー

 

 

朱田奈美です(しゅだなみ)。

 

 

 
 
 
 
貧乏はもう嫌!!
愛のない人生も嫌!!
人に振り回される人生、もう勘弁して!!
自分が主役じゃない人生、いい加減うんざり!!
 
 
 
心底そう思いました。
 
 
 
よく聞く『肚からの声』って、
このことを言うんだ!!と思いました。
 
 
ぐわっと、沸き上がってくる。
 
 
 
 
もうこうなれば、こっちのもんです🎵
 
 
 
私の中に幸せになるためのビジョンが次々と現れてきました。
 
 
(その頃の私ニコニコ)
 
 
 
そして私はそれを片っ端から、疑わずに実行したのです。
 
 
 
決して疑わない
 
 
 
アフロディーテ理論のひとつのポイントにもなっていますが、
 
願いの具現化が出来ない人は、 
せっかくの宇宙からのサインや情報を、
ことごとく疑い、無視します。
 
 
 
 
 
知識としては、きっとあなたもわかっているんですよね?
 
宇宙の法則、引き寄せの法則を。
 
 
でも、使いこなせない。
実践できない。
 
 
 
 
なかなか府に落とせないんですよね💦💦
 
なんとなくの感覚のところでストップしてしまっていて、あと一歩及ばずガーン
 
 
 
 
 
うん、うん、よく分かります😣
 
私もそうでしたから、
よく分かります。
 
 
 
 
 
でもそんな私でしたが、今では周りの人からよく
 
具現化の達人と呼ばれています(笑)
 
 
 
 


ピンクハート公式LINEオープンしましたピンクハート

友だち追加

 

検索右矢印@243bujge