人の好き嫌いは合わせ鏡 | 豊かな人生に☆幸せがどんどん訪れる●時岡ゆう【しあわせ方程式】●アジア幸福大使★2019年任命!!

豊かな人生に☆幸せがどんどん訪れる●時岡ゆう【しあわせ方程式】●アジア幸福大使★2019年任命!!

2019年マレーシアで開催されたインターナショナル大会でグランプリを受賞‼★
幸せをもたらす大使として【幸福アンバサダー】に任命されました★
日常生活に時岡ゆうの『しあわせ方程式』で幸せに導くヒントが♡♥
皆様に豊かな人生を送っていただきたいと願っています♪

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ

 

こんばんは

セレンディピティコーチの時岡ゆうです照れ

 

 

悩みの上位を占める人間関係

 

その中でも職場の人間関係が良好か良好でないかで

日々のストレス度が大きく変わります

 

 

職場の人間関係がうまくいく人と

うまくいかない人との違いを今日はお話しします

 

 

 

人間関係の好きや嫌いは合わせ鏡

 

こっちが苦手だな~チュー

と思っていると

相手も必ず、苦手だな、と思っています

 

 

苦手だと、思ってしまっても

『その人をもっと知ろう。その人にもきっといい所がある』

と思い、避けないで笑顔で近づいてみてください

 

 

それでもいけ好かない人物だったら

『そら、この世の中、いろんな人が存在して当たりまえ

環境も正確も生い立ちも違うのだから』

 

と、その人の嫌なところに執着しない

 

 

その嫌いな人の言動や行動を理解をしたり許したりするのではなく

色んな人がいて当たり前

 

というこの世を理解をするのです

 

 

 

ワンちゃんを想像してみてくださいおねがい

 

『しっぽをたっくさん振って、嬉しそうにあなたが好き音譜

 

『あなたが大好き、好き好き好きドキドキ

 

と態度に示してくれます

 

 

そうされたあなたはどう思いますか音譜

 

 

 

嫌な気分になる人はだれ一人いないと思います照れ

 

こっちが好き好きアピールをして近づくことによって

合わせ鏡

ピターっとこちらの好き好き態度に合ってきますよ

 

そして近づくことによって、心の距離も近づいてくることでしょうキラキラ

 

 

 

まずそこから、試してみてくださいね口笛

 

 

本日は

心理学者で精神科医、そして

アルフレッド・アドラー

『人生のほとんどの問題が対人関係である』

 

についての動画です

 

 

テーマは人生を一瞬にして人生観を変える

【人目を気にしない生き方】

下矢印下矢印下矢印

https://youtu.be/_-ldoduTzw8

 

 

 

他、幸せに生きるためのチャンネルです

チャンネル登録

下矢印下矢印

 

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ