世界で最も貧しい大統領ホセ・ムヒカ大統領(前編) | 豊かな人生に☆幸せがどんどん訪れる●時岡ゆう【しあわせ方程式】●アジア幸福大使★2019年任命!!

豊かな人生に☆幸せがどんどん訪れる●時岡ゆう【しあわせ方程式】●アジア幸福大使★2019年任命!!

2019年マレーシアで開催されたインターナショナル大会でグランプリを受賞‼★
幸せをもたらす大使として【幸福アンバサダー】に任命されました★
日常生活に時岡ゆうの『しあわせ方程式』で幸せに導くヒントが♡♥
皆様に豊かな人生を送っていただきたいと願っています♪

💛☘💛☘💛☘💛☘💛
こんにちはニコニコ
Happy Lifeコーチの時岡ゆうです



時岡ゆうのプロフィールはこちら🔻🔻





本日は『世界で最も貧しい大統領』と言われた、ウルグアイのホセ・ムヒカ元大統領についてのお話しですキラキラ




ホセ・ムヒカ元大統領をご存知ですか🍀
🔻🔻🔻


大統領でありながら月1000ドル(約12万円)の生活費で暮らしています。



ムヒカ元大統領は
『貧しい人』とは、限りない欲を持ち、いくらあっても満足しない人のことだ。


でも私は少しのモノで満足して生きている。質素なだけで、貧しくはない。

との名言で世界中の人々に衝撃を与えましま❣️




ムヒカ元大統領は、ゲリラ組織に入りゲリラ活動も参加していたのですよ



そのムヒカ元大統領の素顔とは…

私の心を打ったムヒカ元大統領について、動画をアップしました☘


前編と後編に分かれていますので
是非ご覧ください💓



前編『世界で最も貧しい大統領』  
 

後編はこちら💁‍♀️


皆さま❤️素敵な連休を🎵 ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
💛☘💛☘💛☘💛☘💛