嫌な人なんて気にならない | 豊かな人生に☆幸せがどんどん訪れる●時岡ゆう【しあわせ方程式】●アジア幸福大使★2019年任命!!

豊かな人生に☆幸せがどんどん訪れる●時岡ゆう【しあわせ方程式】●アジア幸福大使★2019年任命!!

2019年マレーシアで開催されたインターナショナル大会でグランプリを受賞‼★
幸せをもたらす大使として【幸福アンバサダー】に任命されました★
日常生活に時岡ゆうの『しあわせ方程式』で幸せに導くヒントが♡♥
皆様に豊かな人生を送っていただきたいと願っています♪

☀️🌞☀️🌞☀️🌞☀️🌞☀️
こんばんは♡
セレンディピティ コーチングの
時岡ゆうですニコニコ



今日は良いお天気でしたね🌞

大阪は昨日、新たに221人の感染確認
大阪の過去最多でした😵
1日で200人超は初めてです




今日はセッションと撮影の日🌸
少し慌ただしくなりましたが
とても充実しました✨



慎重に注意しながらソーシャルディスタンスを保ちながらの1日でした☘



せっかくのメイクも待機中はマスク着用❣️
人との距離を開けるので、ほとんどセルフでしたのでバタバタでした😉

いつもスタッフの方々に色々やってもらっていたことが本当に有り難いですね🌸
感謝しています♡



さて、
セッションではよくね、ご相談されるの


誰が、どうの
あの人が、こうだ…


とってもお気持ち解ります☘


嫌な人って、目につくし…
人と比べて、焦ってみたり


でもね
集中している時って、
他人と自分を比べないものなの🌸



羨ましかったり
悔しかったり
そんな感情はないんですよね😊


何かに没頭していたり
夢中になっているものがあると、


他人との比較なんて
気に留まらなくなりますよ✨


さらに充足感に浸れると
余裕が出てきて、
気に留まらないどころか


もう見えなくなります(^^)


イラついたり
落ち込んだりした時は


嫌なことにはバリヤを張って
好きなモノと自分に集中してみてねピンクハート


嫌なことや人を忘れるには
こちらの動画をキラキラ


ただただボーッと素敵な映像と音楽に
耳を傾けて、身を委ねましょうラブラブ


〜心と体の癒し5th〜

いかがでしたかおねがい
明日からの活力が戻り、本来のあなたらしさが蘇りますブルーハーツ




皆さま♡
夏バテもコロナにも負けず
明日も元気に頑張りましょうね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾🌺💕

☀️🌞☀️🌞☀️🌞☀️🌞☀️



Happy Lifeコーチ 時岡ゆうの
プロフィールはこちら🔻🔻🔻



幸せに導くコンテンツ動画おねがいラブラブ 🔻🔻