不平不満からの解放 | 豊かな人生に☆幸せがどんどん訪れる●時岡ゆう【しあわせ方程式】●アジア幸福大使★2019年任命!!

豊かな人生に☆幸せがどんどん訪れる●時岡ゆう【しあわせ方程式】●アジア幸福大使★2019年任命!!

2019年マレーシアで開催されたインターナショナル大会でグランプリを受賞‼★
幸せをもたらす大使として【幸福アンバサダー】に任命されました★
日常生活に時岡ゆうの『しあわせ方程式』で幸せに導くヒントが♡♥
皆様に豊かな人生を送っていただきたいと願っています♪

しし座羊しし座羊しし座羊しし座羊しし座

こんばんはニコニコ
Happy Lifeコーチングの
時岡ゆうです🌺


4連休は久しぶりに実家でゆっくりしています


この世情、不安を抱えいつ実家にも行けなくなるかわからない日々キョロキョロ💧

法事を前倒しにしまして、家族だけでマスクをはめて年忌法要をしましたクローバー


法要の度に、命の尊さ生きている喜びを感じ、
人生の生き方を改めて考える機会になり
日頃の不満など遠いところに忘れてきますおねがい



今の生活に張り合いがなく不満な日々を送っていませんか?


常に不平不満を持つと、思考がネガティブになってしまい、生きていることでさえ感謝しなくなり、人生に希望が持てなくなってしまいます



そんな方におすすめなのは
こちらの動画💁‍♀️

心と体の癒し(動物編)


自然界の動物たちは、人間のように必要以上に欲望を追求することなく、自然と調和して生きています。


その姿をみることで今生きていることに感謝不平や不満からも解放されるでしょうキラキラ



動物たちの生きる姿をみて生命力を感じましょうおねがい


明日からの活力と本来の自分が取り戻せるはずです


満たされない気持ちになったときに見ることで欲望や不満に支配されずに明るい希望てエネルギーが満ちてくるはずですキラキラ


その他の関連動画
幸せになるためのゆうちゃんネル登録はこちら!

  ⬇️    ⬇️    ⬇️


生きている喜びを感じましょう照れ

しし座羊しし座羊しし座羊しし座羊しし座