人生の持ち時間=寿命 | 豊かな人生に☆幸せがどんどん訪れる●時岡ゆう【しあわせ方程式】●アジア幸福大使★2019年任命!!

豊かな人生に☆幸せがどんどん訪れる●時岡ゆう【しあわせ方程式】●アジア幸福大使★2019年任命!!

2019年マレーシアで開催されたインターナショナル大会でグランプリを受賞‼★
幸せをもたらす大使として【幸福アンバサダー】に任命されました★
日常生活に時岡ゆうの『しあわせ方程式』で幸せに導くヒントが♡♥
皆様に豊かな人生を送っていただきたいと願っています♪

🎧🖥🎧🖥🎧🖥🎧🖥🎧
こんばんはニコニコ
オンラインで便利な時代になりましたねキラキラ

国内遠方だけでなく
海外でも簡単につながり
時間も有効的に使えます✨


今日は海外とオンラインで会話ですハート
アメリカとオーストラリアと繋がりましたヘッドフォン


そして、
しあわせ方程式を受講された後の
会員様のフォローアップでもオンラインで
お話していましたウインク

顔を伺えるので、より近況の様子が伝わります口笛


人生の時間は有限な資産🌟


最近、時間の大切さを改めて感じます

人生の持ち時間=寿命

私は貴重な残りの寿命を意識して
大切なことに使っています照れ

大切なこと
何が頭に思い浮かびますか?


大切な時間ですよキラキラ
大切なことに時間を使ってくださいねラブラブ

お金で時間は買えません


💓心豊かに💓

皆さま、有意義な時間をお過ごしくださいねブルーハーツ
 🌸(˘⌣˘)🌸
🎧🖥🎧🖥🎧🖥🎧🖥🎧