年収40億円 | 豊かな人生に☆幸せがどんどん訪れる●時岡ゆう【しあわせ方程式】●アジア幸福大使★2019年任命!!

豊かな人生に☆幸せがどんどん訪れる●時岡ゆう【しあわせ方程式】●アジア幸福大使★2019年任命!!

2019年マレーシアで開催されたインターナショナル大会でグランプリを受賞‼★
幸せをもたらす大使として【幸福アンバサダー】に任命されました★
日常生活に時岡ゆうの『しあわせ方程式』で幸せに導くヒントが♡♥
皆様に豊かな人生を送っていただきたいと願っています♪

🎾☕️🎾☕️🎾☕️🎾☕️🎾☕️🎾
おはようございますニコニコ
朝から明るいニュースですキラキラ


大坂なおみ❣️
女子スポーツ史上最高額!
年収40億円宝石ブルー
世界で最も稼ぐ女子スポーツ選手❗️❗️

素晴らしいですね赤薔薇


私はこんなに遅くまでやっても
足元にも及ばない!!
😅笑ww・・・


と思いがちですが…

努力が実を結ぶ
信念を貫く
努力が報われる

という言葉があるように
自分が自分を信じないと、良い結果は中々自分のところへやってきませんキョロキョロ

結果が出なくて、やった後悔より
やらなかった後悔は大きい

後々まで尾を引きますショボーン


まずは憧れや目標となる人を指針とし
真似っこからはじめましょうウインク


最近ネガティブなニュースが多い中
今日は日系人の希望のもてる
明るいニュースが飛び込んできました照れ

このニュースでどう心が動きましたか?

-どうでも私には関係ない…
-素晴らしいわ〜いいニュースね

どちらでしたか?

その時の気持ちが動きが
後の自分の幸せ度につながりますハート

そして結果として実を結ぶことにもつながります


まずは幸せになるための準備をします
心と体のケア=自律神経を整える
心と頭をフラットにしましょう音符

■Step② 心と体の癒し


皆さま♡希望を持ちましょうヽ(´▽`)/ラブラブ

素敵な日曜日をお楽しみくださいね♫
    ブルーハート♫•*¨*•.¸¸♪ブルーハーツ
🎾☕️🎾☕️🎾☕️🎾☕️🎾☕️🎾