SMAP×SMAP最終回 | 豊かな人生に☆幸せがどんどん訪れる●時岡ゆう【しあわせ方程式】●アジア幸福大使★2019年任命!!

豊かな人生に☆幸せがどんどん訪れる●時岡ゆう【しあわせ方程式】●アジア幸福大使★2019年任命!!

2019年マレーシアで開催されたインターナショナル大会でグランプリを受賞‼★
幸せをもたらす大使として【幸福アンバサダー】に任命されました★
日常生活に時岡ゆうの『しあわせ方程式』で幸せに導くヒントが♡♥
皆様に豊かな人生を送っていただきたいと願っています♪

美容コンシェルジュ 時岡ゆう

ブログランキングエントリー中

 


アロマセラピスト ブログランキングへ

   

さて、今日は何位



 

 

 

スマスマ最終回☆

 

 

 

数年みていなかったTV番組だったけど

 

 

今月のゲスト、レディーガガから始まり

 

先週のビストロ、タモリさん

 

 

そして

最終回のスマスマは

 

 

 

 

 

しっかりビッグスターアイドルSMAPを見納めしたおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい純なアイドルデビュー時は

 

 

ほっこりしますね照れ

 

 

 

 

 

 

スマップ結成時は全国キャラバンイベントで

 

 

BOX車に6人の写真がペイントされて

 

 

日本全国ファン獲得イベントの

 

 

『全国キャラバンツアー』が開始された

 

スマップの顔写真入りBOX車が、全国を回るのだバス

 

 

 

本人たちは乗っていないけど

 

それぞれの紹介をしてお披露目をしていくの

 

 

 

若きし私はその時、そのお仕事に携わり

 

MCコンパニオンをしたのを思い出します口笛

 

 

 

 

 

 

 

すっかり国民的スターに成長し

 

素晴らしいご活躍されたSMAPさんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

5人揃っての姿が見れなくなるのは

 

 

やはり悲しいですね汗

 

 

 

 

 

 

 

フィナーレがまた何とも言えない雰囲気で・・

 

 

 

 

 

 

直接のお別れの言葉が無かっただけに

 

私達各々、彼らの気持ちを痛感して

 

胸が痛くなりました汗

 

 

 

 

 

 

 

SMAPは日本のアイドルグループを引っ張ってきて

 

 

夢や希望をたくさん与えてもらえましたおねがい

 

 

 

影響力も大きくて

 

存在も大きくて

 

才能も多彩でキラキラ

 

 

 

今後それぞれがのびのびとご活躍することを

 

 

楽しみにしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらこそ

 

ありがとうハート

 

 

 

 

 



この投稿記事が良かったと思ってくださった方は
下のブログランキングを1日1クリック頂ければ嬉しいです


  


美容・ビューティー ブログランキングへ