ご覧頂き、ありがとうございます✨

  … … … … … … … … …


仕事も恋愛も下手っぴでも大丈夫!


色を通じて自分を知り

運命の人とも

運命の仕事とも

ちゃっかり出会えちゃう♡♡


ベル『自分をアップデートしながら心地良く着実に愛され上手になる

パーソナルカラーNaomiメソッド』



ベル『イマイチだった日常が

キラキラとした彩りを取り戻す

カラーセラピーNaomIセッション』



カラーサロン.アフロディーテの河村直美で

昨日はカラーセラピーのモニター様のセッションでした✨✨


次々に話が展開し、 
スピード感がボトルのキラキラが止まらない
楽しいセッションでした♡
ありがとうございました!
 

早速送ってくださいました、モニター様のご感想を紹介させて頂きますね♪


素敵なご感想ありがとうございます♪

めくるめく速度で
お話がどんどん、次々に展開されてって
まるで、
モニター様の
人生劇場を見ているようでした✨✨


ご本人もそんな自分を楽しんでらっしゃるようで

『人間の自分を楽しんでるようですね』

と、それをお伝えしたところ、


そう!そうなんです!
掴めきれなかったご自分を理解できた!!

って。
まるで点と点が繋がるみたいになり

ご自身でご自分を理解してあげられると、
彼女のようにスッキリした気持ちになるんですよね飛び出すハート




そして、
毎回、セッションの最後にクライアント様に
今必要な色としてサポートカラーをお伝えしているのですが

その選び方っていうのも面白く^^
必要な色が、率先して手を挙げてくれるので、
それをそのまま私がお伝えするだけなんです♡
カラーセラピーNaomiセッションは、
色と私のコンビネーションで成り立ってます


今回のサポートカラーは
ご感想でも頂いてるとおり

彼女の中から
すっぽり抜けていた色があったのでそれをお伝えしました。



すっぽり抜けてるので、 
それが抜けていることすら認識できてなかったって事なんですよね。

でも
ご本人様にとってそれは
とてもとても大切な色だったんです♡♡


カラーセラピーを通じて
それが、欠けていたって事をご自身で理解し、
その部分を見てあげることか出来ると


今の自分に縁がない…。

と思い込んでただけで
その思い込みを外すと

実は好きだった!

本当はやりたかった!

ってことが見えてくるんです飛び出すハート


サポートカラーを取り入れながら、
次はそれを行動に移してみる!
とても簡単でシンプル♡♡


それが 

自分を愛する♡
って事にも繋がるんですよね。
自分を愛するって
難しく考えすぎちゃうと難しいけど
簡単に考えると簡単なんですよね♡


今後も更に、人生劇場をエンジョイして
何か変化などありましたら、いつでもご報告お待ちしてますね♪♪






✩✩✩


あなたの中には、溢れんばかりの愛があって

それをいつも周りに分け与えて

それが当たり前になりすぎて

自分を後回しにしてしまってはいませんか…?



後回しにしてしまってた

今の自分を見つめてあげて


実は好きだったこと!


本当はやりたかったこと!


をやってあげる


それって、すなわち


自分を愛するってことなんです♡




心ときめく今を楽しみ!


そして未来を描いていく!


その描く未来をクリエイトして


進んでいきましょう!✨


✩✩✩

 


♡イマイチだった日常が

キラキラした彩りを取り戻す♡


ベル『色を通じて

運命の人にも、運命の仕事にも

ちゃっかり出会えちゃう

カラーセラピーNaomIセッション』



ご予約お問い合わせはこちらの

LINEアットからになります。

友だち追加